未分類銀杏テッテ日向黒曜石ごくでらベッチにけかる
PCCBメンバーの中高生8人がお送りします!
--.--.-- --
2012.03.31 Sat
3月31日

年度の最後の日

明日からはもう新年度

新しい出会いの季節になるのですよ!

PCCBメンバーは全員高校生になるわけですね!

メンバー追加というか募集みたいなのはしないかな?
2012.02.23 Thu
今日は都立入試でした

去年の自分も受けてたアレですw

PCCBメンバーには都立入試はいないか?

どちらにせよいい報告が聞けるといいな
2012.01.04 Wed
明けましておめでとうございます!

うん、さんがにちあけたけど誰も更新してないね!

今年もよろしくです!

では
2011.12.31 Sat
またまたテッテです

さて、大晦日です

と言ってもあと20時間以上年明けまであるんですけどね

この一年、PCCBメンバー、そして数少ない(でもきっと0ではないと信じてる)読者のかたにとってどんな年だったでしょうか?

上半期、というか1/1はベッチさんの記事から始まりましたね。たぶん

そして下半期、まさかの投稿しているのは僕だけ

グループ自体はチャットやらSkypeやらにまばらながら集まるだけどね…

共同ブログは自然消滅寸前か!?

さ せ ま せ ん ←



受験生組ファイト!

そして、



良いお年を( *`ω´)
2011.12.16 Fri
前回半年ぶりの更新とか言ってたけど

そこからさらにまた半年たってしまった今日この頃

要するに、約一年自分以外投稿してないという…

チャットは不定期ながらメンバーくるし、

自然消滅とかではないですよw

今年ももう12月、まだちょっと振り返るのは早いけど

たくさんの出来事がありました

年越し前にもう一回ぐらい更新しとます

もう連続とか気にしないw

中3のメンバーは受験ガンバ!


では!
Template by まるぼろらいと
