未分類銀杏テッテ日向黒曜石ごくでらベッチにけかる
PCCBメンバーの中高生8人がお送りします!
--.--.-- --
2012.03.11 Sun
最近高校入試も一段落ついたようで
自分が行ってる塾の生徒さんを一気に見かけなくなりました
あの減りようは半端ない(´∀`)ww


自分は中高一貫なので高校入試の緊張感を経験してないので
大学受験には一抹の不安が残ります^p^
それ+ぐーたらなので・・・
どうにか高校生活の中で改善していきたいものです

中学に入ってから早3年が経とうとしています


自分的にあっという間だったのですが皆さんはどうでしたか?
(来年度高校生になる方)
もう高校生の方はこの1年どう感じましたか?
2012.01.30 Mon
お久しぶりです
幽霊部員こと日向です!!←




いままで放置してしまって本当にすいませんでした
これから高校生になるのでちょっとずつしかできませんが
頑張って更新したいです!





・・・といっても何を更新していいのやr(ry)


あ! あけましておめでとうございます!

すいません^p^

幽霊部員から実体部員になれるようにがんばりますーノシ
2010.09.08 Wed
あ、デスクトップのことでしたか
(ィが入るだけでわかんないってね・・・orz)

えーと晒し方がわかんない!(ぁ)
つーことでぐぐって見ました

んでキーを押しても動かなかったのでフリーソフトをDL
(最近PC壊したばかりなのにいいのか←)

そしてできたのが追記に
2010.08.12 Thu
テッテさんの提案も見て

用語が難しくてわかりませんでした^p^
とりま8人でなにかを書くっていう案に乗じて

なにかバトンを順番にやってくってのもいいかなぁ・・・と
または同じトラックバックで日記を書くとか・・・

テッテさんが書かれた記事と
同じ意味でしたらすいません ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2010.07.26 Mon
初投稿です(*´∇`)ノ
PCCB全然見てなくて・・・(汗)

これから精進していきます
どうか石を投げないで←

最近暑くてどうにかなりそうです!

てことでアイス食べてきますノシ


これからもっと更新し(ていくつもりでい)ます^^

あれ?デジャヴ?
Template by まるぼろらいと
