未分類銀杏テッテ日向黒曜石ごくでらベッチにけかる
PCCBメンバーの中高生8人がお送りします!
--.--.-- --
2011.02.19 Sat
どんだけジジイなんだw

そろそろ医者言った方がいいかも・・・膝もだしw
2011.02.18 Fri
おひさ

PSPゲットしたから更新できる


まあちょくちょく顔出します
2010.04.11 Sun
いきなりですが、昨日花見に行ってきました~


とりあえず思ったこと


射的でカードの隣に「18禁DVD」と・・・

カード狙ってた人が当てたらどうすんだろう・・・


さらにくじ引きにて・・・

近くにいたオッサン「にいちゃんくじ引きやるわ あ、その前ににいちゃんがひいてみてね~」といって1000円渡す。
くじ引き屋のにいちゃんと呼ばれた人「おうわかった どれどれ・・・ よしこれや! どうや!あたったろ」
オッサン「すごいすごい 手に隠し持っててそれをめくるなんて! いいもん見せてもらったわ 1000円払ったかいがあったわ」
にいちゃんと呼ばれた人「・・・・」

そこのお店はキャンペーンみたいなのもやってて、「後5分!」「後4分半!」とか言ってたけど30秒たつのに1分かかってたwww

さらに、景品見てたら「やるん?やらないん?」ってきかれて、
「金もってない」って答えたら
「じゃあいいわ とっととどっかにいって」って言われましたwww


くじ引きの景品見てて思ったこと

500円のくじだけど、商品のカードは500円以下で売ってるものばっかwww

DSも並べてたらそっちのほうに目が行かないだろ・・・・って思った



久しぶりに長い記事書いた~
2010.04.09 Fri
勝手に新しいカテゴリー作っちゃいました!?

よかったのかな・・・・

バトンはどうやってやるんだろう・・・
Template by まるぼろらいと
