未分類銀杏テッテ日向黒曜石ごくでらベッチにけかる
PCCBメンバーの中高生8人がお送りします!
--.--.-- --
2011.01.28 Fri
みなさん、あけましておめでとうございます(←遅いとか言うなよ 絶対! 俺だってわかってるんだから)
銀杏です

今年もよろしくお願いします。

今年は、とうとう受験の年ですか・・・(さらば、9年間の義務教育)

自分にとっては、激動の1年になりそうです

さて、今年から『PCCB』『PCCW』『PCCC』の管理するメンバーが中学生でない人が出てきますね。

そういえば、今年度は1年のメンバー増加に失敗してしまいましたね。

来年度は、新1年生のメンバー増加計画を企画しますかね・・・

詳しいことは、PCCBで・・・

では
Template by まるぼろらいと
