未分類銀杏テッテ日向黒曜石ごくでらベッチにけかる
PCCBメンバーの中高生8人がお送りします!
--.--.-- --
2010.08.10 Tue
どうもテッテです~

こんなことしていいのか、受験生!;

ではスタートです~



今のテンプレどうかな?



勝手に変えちゃったもんね~



今度からちゃんと相談します;



過疎化がすすでいますね



PCCBシリーズ全体でですね



シリーズって…


そこで、

ちょっと提案



何でしょう?


何かテーマを決めて8人で順番に

テーマに沿ったものを書く!


たとえば?


今のディスクトップのスクリーンショット乗せて書くとか


ちょっと面白そうかも


さてみなさんどうでしょう?

他のお客さんの意見も聞きたいですね
なるほど、良いかもしれないですね
ただ、長期休業の期間でないと、無理かもしr(ry

受験頑張ってくださいね
2010.08.10 Tue 21:44 URL [ Edit ]
日向
ディスクトップのスクリーンショット乗せ・・・?
よくわかんな(ry)

具体的に何を・・・?←

受験ガンバってくださいまし
2010.08.12 Thu 21:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pccirclebord.blog6.fc2.com/tb.php/18-c0f9ba7e
Template by まるぼろらいと
