未分類銀杏テッテ日向黒曜石ごくでらベッチにけかる
PCCBメンバーの中高生8人がお送りします!
--.--.-- --
2010.11.14 Sun


駅伝大会、
結果聞きたい?



別にどっちでもいいかも



……。(泣



冗談だよ?
えっと、チーム戦のアンカーだったんだよね



そうそう。
ふつう早いやつがアンカーなのに…



早くないの?


まぁ、個人戦じゃなくてチーム戦に選ばれてるから
クラス全体で見れば遅くはないけど
チームのメンバー的には僕より早いやつはいたさ



で、結果は?


現状維持に成功。
抜かしもせず、抜かされもせず。
一人前の走者の順位のまま走りきったぞ!



……。



どうしたの?



褒めたほうがいい?



是が非でも。



中途半端な個人成績だねッ!



褒め言葉…
ではないよね?
ぎんなん
駅伝大会お疲れさまでした~

今度は僕の番だ!
近くの公園(公園にしては馬鹿にでかい)の大外を1周(4kmぐらい)を走るんですよね
今日も練習したけど、まじめに疲れた・・・ OTL
2010.11.15 Mon 18:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pccirclebord.blog6.fc2.com/tb.php/31-32548120
Template by まるぼろらいと
